【国際孵化】色違いミミッキュ!

あけましておめでとうございます🙏

なんと新年早々、色違いミミッキュが産まれてくれました✨






モノクロっぽいカラーリングが素敵( ´◡` )






陽気c抜け5vの理想個体の子でした!
プレミアボール入り。笑
対戦用に大事に育てたいと思います(^^)

色粘りには初の挑戦だったのでめちゃくちゃうれしいです😭✨
総孵化数はおよそ1800ほど。


ウルトラサンムーンUSUMにおいて、
国際孵化 + ひかるお守りで色違いが出る確率は1/512(SMでも同様)と言われているので、そこそこの難産でした。




それだけに愛着もわきます。







思いがけず素敵なお年玉でした…笑
それではまた!( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿