色違いケロマツちゃん!気になるめざパは…?

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はなんと色違いのケロマツちゃんが生まれてくれました!!




水色っぽいパステルカラーがかわいい( ´◡` )
総孵化数はおよそ600くらい。









ケロマツは♂が多く、♀の比率は12.5%👀
貴重なおんなの子が来てくれてうれしい😆✨
特性も、夢特性のへんげんじざいでした!!



個体値をみると・・・

…あれ(゚o゚;;
もしかして、めざパ炎かな???

「色違いでメスで夢特性でめざパ炎のゲッコウガ」だったら、なんてステキなことか…💓💭


おそるおそるお姉さんにきいてみると…



この ポケモンが
めざめるパワーを 覚えたら




(心臓がバクバクしてくる汗)




タイプは ほのお だね


☆:*:・。゚(゚ノД`゚)゚。・:*゜☆




なんてかわいらしいコなんだ!!😊✨



こんなかわいい子も、ゲッコウガに進化するとものすごくカッコよくなるみたい!(ワクワク…//)




早速色違いのゲッコウガに進化させるのが楽しみ…💓
今年は元旦のミミッキュに続いてラッキーだなぁ…うれしい…( ´◡` )


それではまた( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿