固定リセで色違いファイヤーゲットです!気になるシンクロ結果は…


久しぶりの固定リセットで色違いファイヤーさんに出会うことができました!


ピンクと赤の炎が美しい…✨
3鳥(サンダー・フリーザー・ファイヤー)のなかではファイヤーは一番目立つ色違いなんです~💡


リセット回数は…数えていませんでしたが、おおよそ300~500回くらいででてきてくれたかな?光るお守り有りで色違いが出る確率は約1/1365と言われているので、だいぶラッキーでしたv(´▽`*)


無事に捕獲成功!
ボールは悩んだあげくプレミアボールにしました。
あと気になるのはシンクロが成功したかどうか…固定リセットは国際孵化と違って、約1/2で目当てと違う性格の個体が出るのが怖いですよね😶💭


気になる結果は…

あっ…(察し)

性格はのうてんき(防御↑特防↓)でした。
ずぶとい狙いだったので残念。

でも今回はリセットしないことにしました💡



ポケリフレにて。
相変わらず下画面の調子が悪いのですが、どうしても見せたい表情がありまして!!

普段はりりしい感じのファイヤーさんですが、なでなですると…

すごくリラックスした表情に!!
くちばしが唇っぽくみえてキュートです( ´◡` )💕


そんなわけでひさびさの伝説色違いのファイヤーさんでした…!

それではまた( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント :

コメントを投稿