色違いオンバットくんゲット!とっても素敵なカラーです!

一ヶ月ぶりにポケモンUSUMの方で色違いポケモンが生まれてくれました〜!

色違いオンバットくんです( ´◡` )
前回の色違いから1000個くらいで生まれてくれました️✨


このミントグリーンのカラーが最高に好き😊💞
あまりメジャーなポケモンではないので、オンバットくんの色違いを初めてご覧になる方も多いのでは👀💭


個体値もしっかりA抜け5V!

進化後のオンバーンは対戦環境ではメジャーではないものの、実はかなり優秀な先発要員なんです💡さっそく対戦で使う気満々です💪💪



ポケリフレにて。
アップになるとかわいいカラーリングがさらに際立つのですが…


どういうわけか、DSの下画面に数日前からオンバットくんと同じ色の線が映るようになっています汗

落としたり叩いたりしたわけじゃないのに、うーむ。DSは購入してからまだ1年経っていないので、修理に出す予定です。


まさかオンバットくんの呪いなのか…?



いや、こんなにかわいいんだもの。そんなはずはないよね🌟


修理に出す間、しばらく待っててね💭💭


それではまた( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント :

コメントを投稿