固定リセで色違いスイクンゲットです!

ファイヤーに引き続き挑戦していた固定リセット、色違いスイクンに出会うことができました!
あわてながらもキラーンを写真に収められました( ´◡` )🌟


さっそうとした姿がうつくしい…
うす水色濃いブルーのたてがみ、白のカラーリング、全部がパーフェクトです٩( 'ω' )و 

…ところでこのたなびく白いヒラヒラってなんなんでしょう?(笑)ヒゲかな?尻尾かな?


このアングルだとふと「クリスタル」のパッケージを思い出します💭私のポケモン初プレイはクリスタルでした。懐かしい。


というわけで無事ゲットです!
ボールは迷ったあげくダイブボールにしました。

昔は色違いスイクンといえば、プレシャスボール入りの零度スイクンが猛威をふるっており、普通の色スイクンでも偽装のためにプレシャスボールに似たエフェクトのプレミアボールに入れることが推奨されてましたね(笑)


さてさて、固定リセではシンクロ失敗の不安がつきまといますが…今回のスイクンは対戦で使いたかったので、失敗したら必ずリセットするつもりです。

結果は…

性格おくびょう、
シンクロ成功です!!('ω'  )三('ω')三(  'ω')

臆病スイクン、ずっと使いたかったので一発成功でとってもうれしい😊😊

安心してポケリフレに臨めます。

やっぱりさっそうとした姿、とってもクールです。

なでなでしても、とってもクール。

そんなスイクンも、

寝てる姿はちょっと犬っぽくてかわいいかも( ´◡` )💭


それではまた( ´ ▽ ` )ノ


1 件のコメント :

  1. それは幸運ですネクロズマ
    僕も今、頑張っていまスイクン
    是非応援してくださイベルタル

    返信削除