【国際孵化】色違いゴマゾウちゃんが生まれましたー!ポケリフレで愛でまくる。


色違いゴマゾウちゃんが生まれてくれましたー!

↑比較のために、こちらは通常色。
色違いは通常色より少し薄目なカラーリングですね。素敵( ´◡` )♡



自慢のヘビボ入り。
孵化した数は120くらい。なかなかの色運です。

最近はなかなかポケモンをがっつりやる時間が(と気力)がもてず…
貯めておいた卵をぽかぽかリゾートに放り込んで、ちまちま孵化作業していたところ生まれてくれました…!
「ポケリゾートで孵って出会った」ってプレミア感があってよいですね✨


ポケリフレにて。

とにかく、、かわいい!!
この横を向いてるアングルのかわいさたるや…あざとい…

この子、なでなですると…


鼻をブオォン!!ってして喜んでくれるんです!!!!
こんなペットほしいなぁ…


むちゃんこかわいいゴマゾウちゃんのおかげでポケモンのモチベも爆上がりしました。
「次は何を孵化しようかな~」って考える時間が私とっても好きなんです。分かりますか?(笑)

それではまた(*'▽')

0 件のコメント :

コメントを投稿