色違いクレセリア粘り3周目に突入!そして…?


前回までのあらすじ


昨日、2匹の色クレセリアさんに遭遇するも、2連続シンクロ外し!!
ずぶとい色クレセリアを求め泣く泣く3週目に突入する…


すると早速!

出た!!
3匹目の色クレセ!

前回のリセットから100回ほどです💡


今度こそシンクロお願い…!
3度目の正直!!



??「ダメです」

いやああああああああああああああ


4週目に突入、、、です、、、

なんだかんだ今まで色リセットをしたことがなかった私にとっては精神的ダメージも大きいです…(^^;


心が折れながらもぽちぽちリセット…
さらに150回ほどで…


また来てくれました!!
何気にピカーンを写真に収められたのははじめて( ´◡` )🌟

今度こそ!!お願いします!!


いやったああああああああ('ω'  )三('ω')三(  'ω')

やっとこさ4週目でずぶとい色クレセさんゲットできました!!


リセットの累計時間は25時間、
総リセット回数は2800回くらいかな。

なんだかんだ色運はよかったのかな?💧


ようやくポケリフレで遊べます

この青とむらさきの組み合わせ、好き(伝われ)


目も青いんですね…!
そして近い。クレセリアさん。



1匹目→むじゃき
2匹目→のうてんき
3匹目→ようき
4匹目→ずぶとい

2日で4匹の色遭遇!!
なかなかにメンタルが鍛えられました(^^;




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿