【ポケモンGO】色違いサンダーをゲット〜!ポケモンGOでの色違いの見分け方は…?

今日7/21開催のサンダーデイに参加してきました〜!!

東京は気温35度の猛暑の中、12時〜15時の炎天下3時間限定の開催👀💦暑すぎるー😭😭

試されている、ポケモントレーナー…


無理しない範囲でがんばります💪💪


まずは1匹目ー!!


こんな暑い日でもたくさんのトレーナーの方がいらっしゃって、おかけでサクサク進みます✨


…?

これもしかして、色違い…?



なんと、思いがけず1発目で色違いゲットできました!!笑 サンダーは大好きなポケモンですが、それでも色違いは見分けづらい!💦

未だ色違いが光らないバグ続いてるようで、キラーンのエフェクトが出ないため本当に分かりづらいです…ここでもトレーナー力がナイアンに試されている…!(笑)


通常色との比較画像がこちら



左が色違い、右が通常色です。

違い分かりますか…?
左の色違いの方が若干色が濃い目です。ポケモンGOなら足の色の違いが一番見分けやすいポイントでしょうか。


サンダーデイなので周りのジムは全部サンダーレイド!しかもレイドパスが最大5枚までもらえるので、ガンガン回っていきます☀️✨もちろん水分補給を忘れずに。


その後もう一匹色違いサンダー様に遭遇にできました( ´◡` )⭐️


やっぱり、色違いはパッと見でちょっと濃いいなぁって感じられます。なかなか良い色運ですー!


本日の成果


レイドパス5枚分、5匹のサンダー様をゲットできましたー!!しかも内2匹が色違いで大満足( ´◡` )🌟

炎天下の中頑張ってよかった…!!

この暑い中、たくさんのトレーナーさんがいらっしゃったからこそ完走できたサンダーデイでした。本当に暑い中、本当に暑くて暑かったので暑さで体調崩される方がいないよう祈ります…。

それではまた( ´ ▽ ` )ノ



1 件のコメント :