懐かしのポケトレで色違いトリミアンをゲット!


色違いの中でもトップクラスに私が好きなカラーリングのこのポケモン!


色違いトリミアンちゃんです〜( ´◡` )✨
ほんと素敵なカラー…👀




そして少し懐かしい感じのこの画面。

というわけで、ポケモンXYの「ポケトレ」連鎖にて色違いゲットです〜!!

XYのポケトレではポケモンを倒すか捕まえるかで連鎖が進み、40連鎖を超えると1/200の確率で色違いが確定で出現する光る草むらが出るようになります。


ちなみに通常色がこちら。

(実はここ何日か挑戦していたのですが、39連鎖目で途切れたり40連鎖達成してからも外れ草むらに突撃して連鎖終了したりで散々な目にあってました…)


それだけに感動の対面です( ´◡` )♡



ん?
この子よくみると…




結構鋭い目をしていますねぇ。

かわいいだけじゃないトリミアンさん、素敵です。


無事捕獲成功〜!
ボールはゴージャスボールに入れました💡


性格はむじゃき。
あまりレートでは見かけませんが、そこそこの耐久と優秀な性格とでいつか使ってみたいポケモンですね!


そしてそして、トリミアンといえばヘアカット!


今回はスターカットにしてみました( ´◡` )🌟

一匹で何度も美味しいトリミアンさんでした。それではまた( ´ ▽ ` )ノ




0 件のコメント :

コメントを投稿