【ポケモンクエスト】色違いケーシィをゲット♪確率はどれくらいなの…?



swtich版に続いてios版も配信開始されたポケモンクエスト。
私はまだswitch未所持だったのでスマホ版の配信開始に大喜び('ω'  )三('ω')三(  'ω')

四角くてコロコロのポケモンがとってもかわいいんです( ´◡` )

そしてポケモンクエストでも"色違いポケモン"登場するとのことでさらに大喜び('ω'  )三('ω')三(  'ω')


まったりプレイの私ですが、
ついに今日色違いポケモンに出会うことができました~!


色違いケーシィです!!✨やったぜ。
通常色よりも薄くて明るいカラーリングかな?

ちゃんと右下に☆マークがついてますね('ω'  )三('ω')三(  'ω')


比べてみるとこんな感じ。
(それにしてもコロコロのポケモンがかわいい…笑)

初の色違いのケーシィ君は通算50回目の料理で登場してくれました~

ポケモンクエストだとどれくらいの確率で色違いが出るんだろう??
さすがに本編の1/4096よりはずっと確率高いと思いますが…
1パーセントくらいなのかなぁ?詳しい方いたら教えてくださいー💦

伝説のポケモンも登場するようなので、その色違いも入手できるようだとうれしいですね( ´◡` )

色違いゲットでの報酬もいただきました👐




本編の進行具合はというと…
9-5のパウワウ軍団に歯が立たず行き詰っています(;'∀')

のんびり時間をかけてパーティを強くしようっと。ポケクエってまったりプレイできるのがよいですよね( ´◡` )

色違いケーシィ君も早く進化させてあげられたらいいなぁ💭
それではまた(´▽`*)


1 件のコメント :