【ポケクエ 】22時間毎のボーナスで色違いポケモンを仲間にできる…?

ポケクエで色違いブーバーをゲットしました〜💡

ちょっと具合が悪そうなピンク色!
一目で色違いだと分かります👀


今回は22時間毎にやってきてくれるポケモンが色違いでした!鍋以外からでも色違いは出現するんですね…!

今までに仲間にした数は40匹くらいかな…?ここから色違いゲットは初めてです( ´◡` )🌟






色フーディンくんと色ブーバーくん。ふたりとも具合悪そうな色してる…笑



図鑑画面でもバッチリ色違いが鑑賞できます。
ブーバーは今回が初ゲットでいきなり色違いだったのですが、


通常色もバッチリ登録されていました。なるほど。

ポケクエ の図鑑の進捗は73/150。
まだまだコンプリートまでは程遠いですが、これからもまったり頑張ります( ´ ▽ ` )ノ✨


2 件のコメント :