一番お得なマナフィ・メロエッタ・フーパの入手法?

ウルトラ!ゼンリョク!幻のポケモンをもらおうキャンペーン!



*キャンペーンコードの入力期間およびシリアルコードの入力期間は2018年4月30日までとなっております!
お気をつけください。

*こちらキャンペーンは終了しました。



「ウルトラゼンリョク幻のポケモンをもらおうキャンペーン」にて、シリアルコードを集めるとマナフィ・メロエッタ・フーパを手に入れることができますね!


(詳細は公式サイトをご覧ください)




☆シリアルコード必要枚数


1枚→マナフィ
7枚 →メロエッタ
16枚→フーパ

…使い道ないし、正直いらないかな(・_・)

と思っていたのですが、先日行われた「第3回竜王戦」では伝説のポケモンの使用が1匹まで認められるなど、禁止伝説級のポケモンが公式大会で猛威を振るうことがありました。

「やっぱり、欲しいといえば欲しい!

…けどシリアルコードを集めるの面倒だしお金もかかるからいいや💧」

というジレンマ(?)に陥っていたところ、
おトクで簡単にシリアルコードを集められる方法があるみたいなのです( ´◡` )💡



シリアルコードを集めるならポケモンカード!




こちら、ポケモンカードパック「ウルトラムーン」です💡
1パック定価150円にシリアルコード1枚付き

そのウルトラムーン1box分購入するのがおすすめです!
1boxは30パック入り。
現在4000円弱で購入できます。

どうしておすすめなのか説明していきますね( ´ ▽ ` )ノ


・なぜポケモンカード?


一番大きな利点は、Amazon等の通販サイトで簡単に注文ができ、まとめて必要なシリアルコードを集められる点です。

1パック150円なら、ポケモンパンをたくさん買った方が安いのは事実ですが、色々なスーパーを回って買うのは大変ですよね汗

また、ポケモンカードにはカード自体に価値があります。特にこの「ウルトラムーン」には人気のカードが多数収録されています。
シリアルコードのみが目当てなら、カードを売ってしまうことでBOXの購入価格以上のリターンが得られる可能性もあるそう。※

たとえば、

 


SRのシロナさんは
4000円ほど、SRのグレイシアは2000円弱で取引されているそうです。
(シロナさんふつくしい…)
※ブログ投稿日現在の情報です。

・なぜBOX買いがおすすめ?



シリアルコード16枚入手するためなら、30パック入ったBOXを買うのは余分が出てしまいます。
しかしBOX1つあたりには確定でSR以上のカードが1枚封入されています。BOXごと買うことで、上記SRのシロナやグレイシアといったカードが当たる確率が高めることができます。

あと2パック追加購入すれば、マナフィ・メロエッタ・フーパがそれぞれ2体分手に入れることもできます!


最後に


以上説明しましたが、BOX買いが必ずプラスになるわけではないことご理解ください。

“一番大きいメリットはシリアルコードが通販で簡単に集められること・ポケモンカードを楽しめること!”です💡

私はまず「ポケモンカードなつかしい!!」という気持ちが強くて、初めから販売目的ではなく個人で楽しむために購入しました。

ポケモンカードは小さい頃集めていましたが、ルールは分かっておらず対戦したことはありませんでした💦
いつかポケモンカードでもバトルしてみたいなと思っています( ´◡` )♡




それではまた🤲

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます


0 件のコメント :

コメントを投稿