【ポケモンGO】10kmタマゴの4連ガチャに挑戦!2倍ボーナスで飴はどれくらいもらえる?

Pokemon go fest 2018のグローバルチャレンジ達成ボーナスで、
7月17日(火)から7月23日(月)まで
・ポケモンを捕まえたときにもらえるアメ2倍
・タマゴがかえったときにもらえるアメ2倍
・タマゴがかえる距離が半分
となっていますね!
アメをたくさんゲットできるチャンス!ということで、


無課金の意地!

貯めていた10kmタマゴ4つを一気に孵すことにしました!(私のようなへっぽこプレイヤーだと滅多に10kmタマゴは入手できないです…)
タマゴが孵る距離も半分になるし…

…でも、よく見てみると…


半分になってません!!!!!!!!

タマゴがかえる距離が半分になるのは、7月17日以降にセットしたタマゴのみ。

というわけで、ボーナスイベント開始前から準備しはじめて、ちゃちゃっと2倍のアメをゲットしようと勇み足だった私は痛い目に遭いました😢😢😢

この連日の炎天下の中、家↔駅間のバスを我慢してポケモンgoをしながらせっせと歩いて帰ることで、ようやく今日10km分歩いた訳でした⤵⤵



ここまで頑張ったんだ!いいポケモンでておくれよ!✨
一番ほしいのはラッキー!!

まず一匹目は…!

ヒンバス!


アメの数は32コ。まぁまぁかしら。
なんだか最近のイベントで出現率が上がっていたので感動が少し薄まってしまいましたが、ミロカロス様は大好きなので嬉しいです( ´◡` )☆早く進化させたいなぁ


2匹目は、

ポリゴン!!

アメの数は61コ。
さすが2倍ボーナスもあってめっちゃもらえますね~!(あれでもなぜ奇数?)

ポリゴンはまだ野生ではみたことない…!普段ではみかけられないポケモンを見れるとテンション上がりますね!✨


さてさて3匹目は…


ナマケロちゃん!
お前か~い!!


もらえたアメは40コ。ふむふむ。
ジムにいるケッキングってめっちゃ体力高くて厄介ですよね~。私も欲しいけど進化させてあげられるのはいつになるのやら…


さて、私が一番欲しかったのはラッキー…
最後の4匹目は…


ナックラー!!
お前か~い!!笑


もらえたアメは64コ!これまでで最多。
これでフライゴン様への距離もぐっと近づきました(*'▽')


というわけで今回はラッキーゲットならず…
残念ですが、普段はあまりお目にかかれないポケモンが出てくれてうれしいです('ω'  )三('ω')三(  'ω')

もっとガチャ回したいなぁ…来週の月曜日までイベント期間なので少し頑張ってみようかな。

それではまた( ;∀;)

0 件のコメント :

コメントを投稿