【ポケクエ】また色違いケーシィ君ゲット&伝説の間攻略!撃破後のミュウツーさんのセリフがかわいい笑

ポケクエで2匹目の色違いにして、2匹目の色違いケーシィ君が仲間になってくれました!また君か壊れるなぁ…
前回の色違いから28回目の料理での登場でした。やっぱり本家よりは色違いがバンバン出てくれるんでしょうか。

このケーシィ君、ビンゴボーナスがなかなかいい感じ?
ダブりでも色違いはやっぱりうれしいですね( ´◡` )


そして行き詰り気味だったストーリーもようやく一応のエンディングを迎えることができました!
(※一応ネタバレ注意です)






ミュウツーの撃破後…

……チッ
まだ 本調子では ないか……
しかたが ない
開放してもらった 恩も ある
今日は この へんに しておいてやろう

ミュウツーさん…この人絶対ツンデレだよぉ…
怖いキャラ感全開のミュウツーさんでしたが、意外とデレてくれるかわいい子でよかったです(*'▽')


伝説の間のクリアパーティーはこんな感じ。
9-4あたりでずっと行き詰っていたのですが、ビルドアップのカイリキーいわおとしイワーク、サイキネフーディンがそろったところでサクサク攻略できるようになりました。特にビルドアップを覚えてからは世界が変わりました(笑)

初めてミュウツーに挑んだときは体力の1/3も削れずコテンパンにやられて心が折れそうになりましたが…。
ミュウツーは状態異常技を使ってこないので、とにかく攻撃ヒットでHP回復のチャームをかき集めて、攻撃より回避を優先してプレイしたところ3回目の挑戦でわりとあっさり倒すことができました!!


エンディングもやりこみ要素がまだまだ盛りだくさんみたいで楽しみです♪まずはツンデレミュウツーさんを仲間にできるように頑張ります!


0 件のコメント :

コメントを投稿